一応形式を重んじギリギリに挨拶っぽく2008

FH000001いよいよ年の瀬です。
昨日はスタジオの後なぜかふらんす亭で納会。毎年3人だけで一年を振り返るのも恒例になってきました。まぁ毎年お決まりのセリフになってきていますが、今年も激動の年でした。初めてのことだらけで、一喜一憂、いろんなことが変わり右往左往する日々でした。一年前のことが遥か昔に感じられる気がします。記憶に残る年です。
先週末は連休を利用して札幌へ、ミュンヘン祭りとかいうのがやってまして目がチカチカするほどイルミネーション。
FH000002FH000004
馬に角つけてトナカイにしてました。公道で渋滞させながらでもこういうことやっちゃうあたりが好きですね。
鹿の肉をモサモサ食べながら写真を撮って帰る。
帰りの空港でBONIEE PINK がライブをやっていたので、ヘブンズキッチンやらないかなーとずっとみてたら時間なくなったので、自分で鼻歌しながら帰る。
というわけで、来年からも着々と創作に励んでいく我々三人です。
来年の抱負は「虎視眈々」から転じて「濃し坦々」です。出来るだけ美味しい坦々麺のお店を探し、強く生きていこうという気持ちを込めています。年末に書くブログだし、抱負くらいないと収まりが悪いのでいま考えました。メンバー二人とも最近僕の言うことは話8分の1くらいで聞くようになっちゃったので、望むところです。もう超テキトーにやったろうと思います。
嘘です。「獅子奮迅」の心持ちでがんばります。
今年も関わっていただいた方々に御礼を。というわけで、来年もよろしくお願いいたします。
今年は珍しく東京で年越し。いまから初詣に行ってきます。では皆様よいお年を!
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。