今年は丑年だけにたくさん笑ってうっしっし。

09cca493.JPG明けましておめでとうございます!新たな一年のはじまりですね。
ご無沙汰してます。どうもボクです。帰りの新幹線からの投稿です。
年末から年始にかけて珍しいメンバーからの連続投稿。
別に誰かに言われたからでは決してありませんのであしからず。
さて、昨年はバンドとして少し例年とは違った活動のしかたとなりました。
年の後半でライブを少しお休みしてずっとスタジオに籠って曲を作るという作業。
なんてストイックなんでしょう!?
まだしばらくはそんな感じで続いて行きそうですが、今作ってる曲たちを皆さんの前で披露できるのを楽しみにしております。きっとカッコヨイよ。
それにしても去年一年を通して一つ強く思っていたことがあります。
それはバンド、音楽をやれていて良かったということです。
もしなかったら今頃僕は毎週末秋葉に出没するガンおたのAボーイとなっていたことでしょう。
それは冗談として。
正直なところ、疲れてたり眠かったり酒飲んでてヘロヘロになってたりして練習がきついこともあるんですが(去年はスタジオに来たはいいが朝まで寝てる人がいました)、それでも続けているのは単純に楽しいからなんでしょうね。
新年早々まじめな感じで恐縮ですが、今年も一年マイペースで頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす。
おっと。そろそろ東京につきそうです。
ジリジリ

今年は丑年だけにたくさん笑ってうっしっし。” への3件のフィードバック

  1. あけましておめでとう! 

    スタジオに来たはいいが朝まで寝てる人はカラスの皆様に突っついて頂けるように外のゴミ捨て場に置くといいよ! 
    今年もよろしく!

  2. >kikutake 
    なるほど~ってね。 
    また、こっち来たときにでも飲みましょう! 

    >ウイ 
    俺も叩きながら寝ないように努力するよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。