どうもどうも

0c52ceae.jpg台風直撃で脳髄沸騰中です。すごく不謹慎な話ですけどね、あがっちまうんだよ、テンションがよ。
煮えたぎる血液!!
疼く筋肉!!
そそりたつ・・・!?!?
いっそ明日は雪でも降ってくれないだろうか。
話は変わるけどこないだ川尻ベイベーにZZガンダムのDVDを貸した。ちなみに川尻さんは皮膚がガンダニウム合金で出来てるんだ。だから良い子の皆はライブに来たら物販席の川尻さんにビームライフルをぶっ放してみようぜ☆
でもやっぱファーストとZが面白いよね。ZZはジュドーが明るすぎるのと奴が着てるノーマルスーツがイケてない。やっぱカミーユみたいにネチネチしたクソガキじゃないと面白くないよね!!
ちなみにヤザン大先生崇拝してます。あんな男になりてぇ。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。