水色の街

川をわたーるーということで、新しい町に引っ越してきて2週間程経った。
梶ヶ谷 朝引っ越しの日。レンタカーでワンボックスを借りて家具一式を詰め込む。2往復ほどで済むかなと考えていたけど、すべて一度に詰め込めてしまった。己の身軽さを痛感。
結局気付けば8年も過ごした部屋は長く居すぎたせいか色々なことが当たり前になりすぎて、出るのが躊躇われた。学生の頃から様々な困難に直面しつつも、まぁ誰にも頼らずやっていけるではないかということを学んだ場所である。万感の思いがあった。
思えばこのバンドを始めたのもあの部屋であって、venetit haasのモチーフ的に使っているアンテナも実はあの部屋からの景色の写真だったりする。
tetete氏と大阪からキクタケが手伝いに来てくれて、あっという間に引っ越しは終了。
せっかく車も借りたことだし家具を一新しようと港北のIKEAへ。
MA330093画像-0025コーヒーテーブルやらキッチンまわりの小物やらをまとめて購入。カーテンもめちゃくちゃ安かったので興奮気味に購入するも、レールの種類が違っていて帰ってから取り付けられないことが発覚。まぁ大体僕が「やってやったぜ」と思うときは大きな落とし穴にはまっているときなので、やっぱりかーと思う部分のほうが大きい。
ぬか喜び、取り越し苦労、骨折り損などに関連することは是非ご相談いただきたい。それでも欲しかったソファも手に入れ、したり顔で過ごすのだ。
IMG_2655引っ越しの日は炎天下の中とにかく動き回り、非常に思い出深い日になった。結局朝まで付き合わせたキクタケには改めて感謝しよう。あと皆さん引っ越し祝いありがとうございました。
新しく住み始めた町は、川沿いで下町っぽい雰囲気を残している場所。
閑静すぎるところではあるけど、何かと便利になった点が多いと思う。
少し歩くとなんとジャスコがあるのだ、、まさか都内にジャスコがあるとは、地方出身者である自分にとってはなんとなくホッとしてしまう店だ。何を買うわけでもなく店内をブラブラしていると衝撃の看板を発見、。そんなバカなとのけぞってしまった。
MA330100
全国の青少年に語りかけたい。
君達の母親が勝手に服を買ってくる現象はやはり致し方ないことなのだよ。ジャスコが止まらない限りその戦いは果てしなく続くのだ、。
新しい生活では心機一転、自分で料理をしていこうと、半ば憧れに近い決心をしていたのだが、それすらもはや打ち消されそうである。
それもやはりジャスコのせいであるのだが、お惣菜コーナーに立ち寄ると、半額のシールを貼られた後にさらに20%引きのシールが貼られた惣菜の数々。
僕がもし惣菜の立場なら自暴自棄になりかねない仕打ちだ。
あのねージャスコさん、もう少し考えて作りなさいよー、と思いつつカゴに入れる生活が続いている。
最近、音源製作に必要な機能を満たすためPCを改造した。
まさかPCのパーツ専門ショップに行って裸の基盤を買い、PCを改造するとは、。
なんとなく一線を越えてしまった感じがした。
IMG_2633ということで、我々はただいまミックス作業の真っ只中であります。引っ越して早々に近隣の方々に迷惑をかけないようメンバーで毛布やらダンボールやらで防音措置をとりながら、あーでもないこーでもないと作業中です。具体的な完成日時はまだ決まっておりませんが、楽しみにしていただければ幸いです。
今日は飼っていた猫の命日。
引っ越してきた場所ではまだあまり猫をみかけないのが気がかりだが、とにかくのんびり馴染んでいこうと思う。
以上、1ヶ月分。
はい次カワジリさんです。
ウイ

水色の街” への2件のフィードバック

  1. おー! 
    引っ越したんだねー! 
    お疲れ様です。 
    そのうち引越祝いに粗品贈呈します!

  2. おーゴメスさん。めちゃくちゃ忙しそうだね。 
    今度会えるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。