夏の思い出(今年)

だいぶ間が空きましたね。
ウイさんに召還されました。バハムート。
最近めっきりと暑さも落ち着き、もう秋がすぐそこまで来てしまいましたね。
ということで僕の今夏の絵日記を書いてみたいと思います。
☆5月某日 
cyclone長い間探し続けたCYCLONEを御茶ノ水でついにゲット。
ピックガードは変更されてたけど、サーフグリーンのボディにノイズレスピックアップ、
そして手軽に弾けるこのコンパクトさ。いい買い物した~。
生産中止と聞くと余計に欲しくなっちゃうのはなんでだろ?
☆7月某日
lineup下北沢GARDENへイベント『光源』を観に行く。
好きなアーティストや今まで見てみたかったバンドが多数出演。
お腹一杯になった。
特に一度見てみたかった降神はすごかった。あの表現力や説得力はなんだろ?
早くアルバム出さないかな?
☆7月某日
gundumお台場にアレを観に行く。
ほんとにカッコ良かった!ガンダムってほんとに作れるんだな。
乃村工藝Good Job!!
子供のころに見てた夢が一つ叶った。
みんなもそうだろ?
☆7月某日
asahinashiuishi仲良くさせていただいてるバンド仲間の結婚式の2次会で久々のライブ。
2曲だけだったけど、すごく楽しかった。
改めて思ったがお客さんのパワーってすごい。
普段のライブでなかなかこんな雰囲気になることはないけど、
みんなが楽しめるライブってのもいいもんだなと思った。
ご両人もこの通り。。
☆8月某日
uikeウイ君の新居でレコのMIX作業アンドだべり。
新居は以前自分が住んでたところの隣の駅でビックリ。
そして2週連続で近くの昔自分働いてたバイト先で飯を食う。
う~ん不思議な感じだ。
MIX作業もいい感じで進む。
メンバーそれぞれが自分のパートの音があーでもないこーでもないと試行錯誤。
レコっぽいね~。
昔の自分達の音源と比べてみても明らかに違う!
楽しみだ。
メンバー3人でほぼ丸々1日一緒にいるのは久しぶりだ。
いや今までなかったか?
途中、彷徨うタチバナ君も合流し不謹慎なウイ邸ネタで盛り上がる。
☆9月某日
hamabe江ノ島へ。
今度海に行くと職場の同僚に言うと、「海の家なんて8月で終わっちゃってますよ。知らないんですか?」
とのこと。
ほんとだ。。。
浜辺には海の家もなければ水着ギャルもいない。
砂浜に落ちてる無数のゴミと、撤去作業中の海の家、
そして海を紫色に染める夕日に夏の終わりと
何ともいえない寂しさを感じたのであった。。
けどこれもこれでけっこう好きだな。
ということで、また近いうちにお会いしましょう!
次はスーパーベーシストのアサヒナさんです!
kawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。