そして・・・

デスペラードをアニメ化するっきゃない。
今日バイト先に弟の友達が来て散々騒いで帰ってった(笑)皆なついてくれててかわいいね。今日は忙しくてあまり話せなかったな。
でもなんかお兄さんっぽくできません。顔も性格も幼く見られたり。こないだファミレスで店員にタバコを注意されたときは怒りを通り越して笑いました。
そう、もう10代じゃないんだね。年齢を重ねるにつれて自分の中にある理想の影みたいなものがハッキリしてくるんだけど、年齢を重ねるにつれてリアルな日常の中にそれを見出すのが難しくなってくる気がする。だから音楽なんだと最近思う。作詞作曲をしているのは宇井さんだし俺は伝えたいことなんてこれっぽっちもないしさ。あったら自分で作詞作曲するだろうし。ただ自分の美を何らかの形で具現化したいだけなんだと思う。何かを伝えたいというより自分達の美的感性を誰かと共有したいんだと思う。自分が好きな本を読んでる人がいて意気投合してちょっと嬉しい感じになるのと一緒。お互いの感性がリンクして1つの美ができるのがメンバーであり、それを共有しているのがオーディエンスなんだろうね。
なんかロッキンオンみたいになってきたんでやめますアーイェー
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。