キャビーヌッ!

6597b432.jpg僕のタバコはキャビーヌ! 40代の香り。
最近のデザインチェンジで気絶しそうなパッケージになったね!
昨日のスタジオはねホントにためになったものでした。発想のチェンジってあんなにも難しいものだとは思わなかった。 なにかを表現するってことはやっぱり大変なことなのでしょう。 僕は上手くいかないときすぐ塞ぎ込む癖があって、インスタント自閉症を繰り出すからタチが悪いです。 昨日はメンバーに感謝だよ、ホントに。
 一度トコトン塞ぎ込んでみたせいか、朝比奈氏、川尻氏の言葉によって逆にものすごく創作のモチベーションがあがりました。 
さてさて今日はライブ、何が起こるやら。
ちなみにこの写真も昨日の落書き、退廃的ですね。
ウイ

キャビーヌッ!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    何かを生み出すということは本当に大変なことですよね。
    発想を変えなきゃいけないと自分でわかっているときでも、
    なかなか難しいことってとてもよくあります。

    ところで、「自閉症」は、ふさぎ込む病気でも、
    自分の中にとじこもる病気でも、
    人とかかわるのが嫌になる病気でもありません。
    そもそも病気ではなく、生まれつきの脳の微細な障害です。
    おしゃべりで、人とかかわるのが大好きな、元気な自閉症者はたくさんいますよ。
    あの漢字が悪いんですよね…。

    初めての書き込みでこんなことを書いてすみません。
    お気を悪くされたら、ごめんなさい。

  2. すみません。浅はかな知識で病名を書いたりして。こちらこそお気を悪くされていたら謝ります。
    僕もこれを書いた次の日に先輩にそのことを教えられ、軽率だったと思いました。これからもたくさんのコメントお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。