昨日は素敵なライブでした!!

9f919d40.JPG普段あまり周りのバンドさんと話したりしないんですが(嫌われたりしてるかもね)、昨日はなんと二つのバンドさんとお話させていただきました。すごく楽しかったです。
でも片方のバンドさんは解散してしまうらしいんです。リハは見れなかったんですけど本番見てブッ飛びました!!
超かっこええ・・・
ツアー中のバンドさんで九州のバンドさんだったんですが楽屋でも楽しく話もはずみ、ホント東京来たらまた声かけてほしいな、と思いました。
ライブはですね良い所もあれば悪い所もありました。まぁ、いつもそうなんだけどさ。ホントさ、アンペグってなんであんな音が鳴るんだろうか、なんであんなアンプを発明したんだろうか。(アンペグ派の人ごめんなさい)
でも昨日は知らないお客さんがCD買ってくれたり、対バンしたバンドさんからお褒めの言葉を頂いたりERAさんから貴重なコメントを頂いたり嬉しいことがいっぱいありました。
これからもやらなきゃいけないことは沢山です。venetit haasはこれからも成長し続けます。楽しみにしててください。まぁ、俺等自身が一番楽しみなんだけどねー。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。