カタルにはほど遠い、、、

32ad7c3b.jpg昨日は新宿MARZでsophnoiseさんの企画に出させてもらいました。
初めてやるハコと初の新宿ライブということでしたが、ライブ自体
すごく気持ちよくやらせてもらいました。
ココ最近のライブの中では自分的には一番良かったかなと。
sophnoiseは初めて見させてもらったんですが、かっこよかったなぁ。
音に包まれてるというんですか、何回かトリップしました。はい。
同期させてた映像や、転換時のmotion graphicもすごく良かった。
というかすごいなって感じでした。
なかなかこういうライブもないと思うので貴重な経験になりました。
それにしても、新宿って街はアレだね。あれがあれしてて荒れ。。
ネオ東京みたいな。
とりあえずメンバー3人とも苦手(笑)。というか、、、
石けんくせぇ(笑)。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。