冷や中、、、blog始めました。

09e14b89.jpgvenetit haasもついに日記を書く事になりました!
しかも今流行のblog(ブログ)!!
別に普通の日記でもいいんだけど、あの倉本、、、じゃなかった、倉木麻衣ちゃんもこのblogをやってるというじゃありませんか!?
まあ別にそれはいいとして。
俺の予想として、1週間に一回くらいメンバーの誰かが書けばそうとう良いほうじゃないでしょうか笑?
というわけで、メンバーの誰かが不定期に書き込む日記です。メンバーは最後でもどこでもいいので自分の名前を入れておきましょう。誰が書いたかわからなくなるので。ちなみにこんな風に写真も入ります。
けど、こんなに不定期不定期言ってると、みんなサボって書かなそうなので、
みんな。
書けー!!
みんな見てね。
venetit haas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。