フフラフラ

f73793c4.JPGベンザブロック→ライブ前10時間の間に12錠服用(一日6錠以上は服用禁止)
エスタックのど飴→メンバーからの差し入れ。ライブ前2時間の間に全部食べる。
昨日は風邪をごまかしながらのライブでした。リハーサルまでの間は寒気と食欲不振でボロボロ、でも何か食べなくては倒れると思ってマックへ(メンバーへ、昨日はおいしいものを食べにいくはずが結局マックですまん)
でもね、いいライブでした、自分たちも出し切れた感あったし対バンも好きなバンド多かったし、会場は色んなものがあって楽しかった。個人的にファンなsophnoiseもあいかわらず神秘的だったし、体調不良を忘れられる感じでした。
にしても、薬飲み過ぎたんだね、家路につく頃には頭がボーっとして体はフラフラ、意識は朦朧としてベットに入った瞬間気絶。さっき起きました。
まだ頭がボーっとしてて書きたいこと書ききれない感じなので、とりあえずまた寝ます。 皆さんも風邪には気をつけて。
ウイ

フフラフラ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。