田臥!!

最高ですよ、CMとかすげー良い、グッジョブNIKE!!
今日もサンズ戦があるんだよね、見なきゃ。1試合目が10分で7得点だっけ?ってことはフル出場してたら28得点!!ガードで28得点したらこれ以上ないだろ!!っつってもフルなんてありえない話だけど・・・。でもでも頑張ってほしいです!!
先日ついに我が家にもにオレオレ詐欺の魔の手が伸びたようです。話によると俺がクラウンでバイクと事故ったらしいです。そうなると俺は時間的にバイト先で事故ったことになります。うちのバイト先は駅構内にあります。まず駅構内に車で乗り上げ偶然店の中を走行中のバイクにクラウンもろとも突っ込んだことになります。生きててよかった。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。