願わずして

b403d469.JPG最近、巷で話題になっている電子マネーをゲット。
なんかパソコン買ったときの特典キャンペーンやらで「Edy」とか書いてある電子マネー1000円分がもらえました。まあ、これはテレホンカードくらいの勢いで使わないでしょう。
それよりもメインの特典でSONYの音楽配信サイトから50曲分無料でダウンロードできるらしいです。 これはちょっと嬉しかった。
「この曲はすごく欲しいんだけど、アルバムまで買う勢いじゃねーなー」
 って曲が結構あるもので、、。早速さっきビリージョエルの「Piano man」を買いました。一曲158円也。
でもねー、なんかねー、やっぱ味気ないな。ジャケットは無いわけだし、
仮にも音楽を作っていく側はこういうシステムの台頭はあまり喜べないかも。
まぁ、せっかく頂いたものなので出来るだけ有効に使いたいなと思います。
 そこで! 誰かのお勧めの曲をダウンロードしていこうかな、と思います。
「一曲だけ聴きたい」ってアルバムは限られてるので、せいぜい10曲くらい見つけられたらいい方だなと思うし、ホントに欲しい音源は迷わず盤を買ってるので。
なので、ここを見てる皆さん、「お前、これだけは聴いとけ!」って曲がありましたらぜひ掲示板に書き込んでください。50曲分を有効に使うためお勧めの一曲を教えてもらえると楽しいです。 なんせ、あと3ヶ月以内に使わないとダメらしいので。
まぁ、まずそんな感じなのでよろしくお願いします。
川尻君、、コトーさんは俺も何気に見てたよ。しかも昨日先輩と「これはフジテレビさん、北の国からもう一回作っちゃうなー」って話してたよ。
それでも吉岡秀隆が好きだ。
ウイ

願わずして” への2件のフィードバック

  1. マーズのライブ楽しかったです! こういう話題はいいですね。
    割と有名だけど二ール・ヤングの「HEY HEY、MY MY」はかっこいいです。
    ギターが嵐です。 あとは、マーヴィン・ゲイ&タミー・テレルの「AIN’T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH」がいいですよ、ソウルです。
    2曲言ってしまいましたが、興味があれば是非!では、ボーリング楽しみにしてます!

  2. 「HEY HEY、MY MY」いいよねー。『ミラーボール』で大歓声の中、荒々しく感じでやってるのがいいよね。
    マーヴィン・ゲイ&タミー・テレルっての今度聞いてみるよ!
    今度ゆっくり話そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。