テス、テステス

ブ、ブログだ、、川尻兄、すごいよ、ありがとう。
ちなみに、「最近パソコンでブログが流行ってる」って聞いたとき
ブログは新手の犯罪だと思っていました、勝手に。 ピッキングとかのね。  ウイ

テス、テステス” への2件のフィードバック

  1. が、ガ、画像はどう載せるんだ?? さすがブログ、ハイテクなんだろう、一筋縄ではいかないな。

  2. うーん、なんかメールからだと色々上手くいかないっぽいねぇ。
    直接livedoorのサイトに行って書き込んだほうがいいかも。
    というわけで、livedoorのIDとか教えときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。