あーあーあー

4bed5825.JPGなんかこう、毎日同じ生活をしてると悶々としますな。イライライライラ、ウジャウジャウジャウジャ。世界人口半分くらいに減らねぇかな。くじ引きして半分はあの世行き、俺の知らないとこでやってくれ。あぁ、早くスタジオに入りてぇ。こないだのスタジオがかなり良い感じで新曲の続きを作るのが楽しみです。演奏してるときだけが現実逃避の瞬間、すべてのネットワークが断たれる瞬間、誰とも話さなくていい瞬間、瞬間、瞬間、、、刹那主義万歳。音楽を聴いて曲から温もりを感じた事は多々あるけど、最近は曲云々以前に実際に演奏をするっていう行為にたいして自慰的な温もりを感じます。
と、まぁ偉そうに書きじゃくったわけだが、あまり真に受けないでください。明日にはポリシーが変わるのが私のポリシーなんで。
そして隠しメンバーを紹介します。Venetit Haas四人目の漢、名をカルロスといいます。基本パートはFREEですが主に貯金箱として活動してます。最近腹ペコです。眉間とこめかみに根性焼の痕があります。たまにステージにいます、シャイなんですっげー目立たないところにいます。今度探してみてください。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。