こないだ

092972f4久しぶりに御茶ノ水に行ってきたわけだ。半ば強制的にメンバーを誘って。買っちゃったよね、遂に。BOSSのDD-6。最高だよね、ディレイ。こいつを武器にBASS界に旋風を巻き起こしてやる!!(って一瞬本気で思った)
そしてBASSを購入したときからずっと一緒だったG&Lのベースケースに別れを告げたわけだ。
雨の日も風の日も嵐の日も生理の日も。ずっとずっと俺の為に体を張って守っててくれたわけだ。わしはマジんこオミャーのこと愛しとったキニ。
そ、そんな・・・。あんなに、あんなにあっさりゴミ箱に放り込んだくせに!!
そんなわけで新しいベースケースに乗り換えました。ポケット3つも付いてるぅ、つい照ぅ!!ブランキーかっこいいよねー。
ちなみに写真は御茶ノ水に行く前にラーメンを食べたときの写真です。本人は気付いてないかもしれないけど、宇井さんはカメラを向けると基本的にピースをするんだよな。こんどギターソロのときにでもカメラを向けてみて下さい。
アサヒナ

こないだ” への2件のフィードバック

  1. まあ俺はデジテックのディレイを持ってるわけだがNAー。
    今度くらべっこしようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。