ヘブンズ・ドライブ

c7759033.JPG
24日はメンバーでおでかけ。面白かったです。
まず、朝比奈くんお勧めのラーメンを食べに都筑区へ。パーコー麺なるものを食べてかなり満足。ホントおいしかったです。
そして御茶ノ水へ。
ウチのバンドはいつも車で出かけるとき『ウイナビ』なるナビゲート機能が発動するんですが、必ずといっていいほど迷います。今回も三宅坂あたりからウイナビがバグってかなり朝比奈ドライバーを幻惑させました。
さらに、T字路に差しあたったときに「ここをまっすぐだよ」といってききませんでした、あのまままっすぐ行ってたら全員で靖国神社へ突っ込んでいましたね。
あと、警察がたくさん見張ってる巨大な右折禁止の交差点で、どうしても右折したいときに、川尻氏が『朝比奈君、右折しちゃいなよ、オレが警察引きつけておくから』と言ってました。もう意味不明で最高でした。
まぁ、こんな感じでヘブンズドライブは続きどうにか御茶ノ水へ、しかしどこのパーキングも満車で停める場所がなく朝比奈くんが発狂しそうでした。
久しぶりに行った御茶ノ水は人出も多かったせいか、何だかとても小さく狭い街に感じました。こんな街だったかなー?と始終ボーっとしてました。
写真は帰りに撮った一枚。夕方とか深夜の都心は独特の雰囲気があって好きです。 今度、深夜に内堀通り一周散歩をしようと思うので誰か付いてきてください。
ウイ
1114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。