久々に書いてみたりなんかしちゃったりして。

bdbcc7e9.jpgピンク・フロイド、コーラスの子供達が印税を要求
こんな話題でもないと書かなくなってしまいました(笑)。
でもこれが本来のブログの姿かも、、、。
この子達の印税っていったいいくらになるんですかね?ほすぃ。
ピンフロ(こんな略し方する?)を聴いてると俺は眠くなってしかたないんですが、みなさんどうですか?俺はやっぱりクリムゾンの方が好きですねぇ。
世の中大変なことになってます!!
なっちが盗作するわ、ギター侍はみんなが言うほど面白くないわ、くりーむしちゅーの有田はテレビで見るたび高田延彦のマネばっかしてるわで。
世の中一体どうなっちゃうんですか!?
ちなみに高田延彦のマネはそろそろ自分のものになりそうなので、今度機会があったらお見せします(うそ)。
さて、最近のJポップは腐ってるなぁと常々思っていたんですが、最近お気に入りのミュージシャンがいるんですよ!
ずばり、HALCALIと木村カエラです。
HALCALIはやっぱトラックがいいんですかね。脱力ヒップホップなんて言われてますけど、非常に俺のツボです。あのやる気なさげさがよろしい。
木村カエラは最近見つけたんですけど、声が俺好みです。歌手モデルです。
よく、モデルとか女優が「歌っちゃいました!」って、「甘栗むいちゃいました」みたいなノリで歌出してることがありますけど、この人はちょと違いましたね。実際かわいんだけど(笑)。
こういう声を聴いてると、やっぱ声量があって突き抜けてく声ってのは聴いていて気持ちいいもんだなって思いますね。こっちも曲がよろしい。
どっちももうすぐアルバム出すそうです。内心買っちゃおうかなって本気で迷ってます。新譜ってなんであんな高いんだろ。。。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。