オオゥッ!?

17c86447.JPG下の写真いつ撮ったの!? いきなり自分の写真が出てくるってのがこんなに恥ずかしいものとは。鼻から煙ブォー出てるし。 最近アサヒナ君は色々写真とってます。良いんだよなーあのデジカメ。
ついでに写真の話ですが、僕は風景ばかり被写体にしてしまうんですがアサヒナくんは物を接写してることが多く、見せてもらうと斬新でとても楽しいです。
僕のまわりにはかなり本格的に写真や映像を撮り続けている人が数人いて、その人達の作品を見せてもらうといつもうなずかされます。その人の見てる世界が一部でも感じ取れる気がします。そして実にさまざま。
その人の持っている世界観を具体的に垣間見ることが出来る、やはり写真・映像には興味が尽きません。
昨日のライブは嬉しい言葉をかけてもらいつつも自分的には「ムム、、」となる点が多く不完全燃焼だったかもしれない。
ライブ後メンバーと橘氏で行ったお気に入りのラーメン屋でもずっと眉間に皺をよせながら食べてました。でも、あいかわらず美味しかったです。
あと、僕は音源を買ってもらえたときは嬉しさのためか2倍近くの速さで動いてしまうようです。昨日、無駄にすばやい動きでお釣りを撒き散らしてしまってすいません。
とりあえず今年のライブは終了! 本格的にレコに突入です!
楽しくて辛いという不思議なシーズンに突入です。
気合が入ります。 
(写真は仏国の友人撮影、こんな所を歩いてみたくなりますね。 最近自分であんまり写真撮ってないなー)
今日はゆっくり眠れるウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。