ポテチはやっぱり。。。

07cac616.jpg最近、カルビーのポテチの「うすしお」のうまさに新鮮な感動を覚えてます。
大体にして最近のポテチはいろんな味を出し過ぎでしょう?
そういうのはたいてい微妙な味が多いんです。印象に残らない味というか。
そんな折にひさびさ「うすしお」を食べてみたわけですよ。
そしたらこれが純粋にうまい!原点回帰って大切だな~。
そんなこんなで、やっとレコーディングが進み始めました。
昨日でとりあえずドラム3曲ぶん録りました。
レコというといつもドラムの音がうまいこと録れなくて苦労するんですが、
今回はウイマイキングが冴え渡り、今までになくいい感じに録れました。
アサヒナ君は、例によって「マイクセッティング&ドラミングダメだし係」として頑張ってくれました。
これでとりあえず今年の俺の仕事は終わりぃー!みたいな。
そんな開放感でこれを書いてます笑。
音源の完成はまだいつになるか分からないんですが、今回は時間かけてでも良いものを作りたいと思ってます。お楽しみに!
かわ

ポテチはやっぱり。。。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。