雪が降りましたね。

8e44ff90.jpg昨日は夜を徹してベースレコだったわけなんだが朝比奈ミス連発、マジで自分下手糞だと思った。2曲録った時点で体力的にダウン、宇井宅でイエモンのDVDを見ながらエマの男前なギタープレイ(宇井涙目)にやられる。そんなこんなで朝九時頃ユニコーンの「雪が降る町」を何気なく聴いていて宇井氏がカーテンを開けた瞬間、、、
雪だよ
2人とも大はしゃぎ。散々はしゃいだあげく深々と降る雪に見入り言葉を失う。
ちなみに写真は宇井宅に向かう途中。
アサヒナ

雪が降りましたね。” への3件のフィードバック

  1. こっちはこれから、プライドもK-1もマツケンサンバも我慢して2日間カウントダウンジャパンだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。