機種変しました!

3ad1794f.jpgついに時代の波が。。。
この度アナハイムエレクトロニクス社製、ムーバルフレームおよびサイコフレーム仕様、バイオセンサー搭載の新携帯に乗り換えました(笑)。
以前までド○モの「501i」!!を使っていたのですが、一気にショートカットして「506i」に変えました。
まるで初代ガンダムから一気にνガンダムに乗り換えたぐらいのインパクトです。ファンネルついてます、みたいな(笑)。アムロもびっくりですよ。
最近はもっぱら人に見せびらかして楽しんでます(←最低)。
しかし、あまりに昨日が多くて全然使いこなせてません。
たぶん20%の能力も使ってないかも。
ただ、カメラがついてるのはなかなかいいもんです。
今日の写真は携帯のカメラでとりました。
やっぱ、デジカメにはかなわんかな?
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。