長くなるから箇条書き

817d26cb.JPG最近
1、カワジリ君が携帯を変えた。
「なんだ、携帯の機種変なんてしょっちゅうだよ」とおっしゃる方もいると思いますが、ウチのバンドではメンバーが携帯を機種変するということはすごい事件なのです。ちなみにメンバー内でカメラ付き携帯を持っているのは現在カワジリ氏だけです。
2、ジッポーが戻った。
なくしたと思っていたジッポーが約4ヶ月ぶりに僕の手に戻ってきました。もともとバイト先で拾ったものなのですが、すごく気に入っててなくした時は悲しかったのです。おかえりじっぽー。
3、ルーラが使えるようになりたい
最近、人のドラクエをちょこちょこやらせてもらってるんですが。ルーラが最高です。もしルーラを体得できるならどんな厳しい修行でも耐える自信があります。
4、スプーン曲げのコツを知る
先輩がスプーン曲げのコツを教えてくれました。ポイントは支点、力点です。
5、筑前煮であることに気づく
僕が昔から好きだったとある煮物の料理名が判明しました。ずっと長い間「あの、アレ、アレよ、鶏肉のヤツ」と、結局いつも人に伝えることが出来ずイライラしてた料理名が「筑前煮」であることが判明しました。
6、デジカメの電源が入らない
しばらくつまようじみたいな先の細いものでカチャカチャスイッチをいじくってつけてましたが、反応しなくなりました。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。