久しぶりに

ea046486.JPG雨、降りましたね。今日は雑用があって横浜へ、久しぶりに行く横浜はひどく疲れる街でした。あの人為的な外観のキレイさはどうも苦手です。まぁ一人でブラつく街ではないんでしょうね。
昨日、学校に行こうとしたらセンター試験準備のため全休講らしく色々用事を片付けに街をウロウロ。 そしてディレイを買いました! 以前から出したかった音が出せるかな。その後、下北沢へチケットの受け取りに行き友達と合流、「下北野郎」って飲み屋にいって大半のメニューに「~野郎」って付いてるのが笑えた。つくね野郎とか。
写真(上)は実家に帰ったときにゲーセンに付き合わされ、UFOキャッチャーで取ったもの。自分では取れないので友達に取ってもらったんだけど、中に水が入っててプヨプヨしてるのは良いんだけどいつか破裂しそう。
写真(下)は最近もらった本で印象的だった部分。村上春樹の本は自分では買わなくなったなぁ。 まぁ基本的に文庫じゃないとホントに欲しいの以外買わない、高いから。
ウイ
588db08c.JPG

久しぶりに” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。